SSブログ

ストーブ [わんこ]

アタシが寒がりの為、まだ活躍している我が家のストーブ[雪]




しかし、一番の愛用者はコイツ。


090330_2046~01001.jpg


ストーブを点けると、前を陣取ります。


あのぉ~、邪魔なんですけど~[たらーっ(汗)]




何度も名前呼んでも、振り向きもしない。



基本、無視。

090330_2044~01001.jpg




くぅぅぅ~[バッド(下向き矢印)]


こんなワンコいる?

普通、ご主人様に呼ばれたら、喜んで来るでしょう?[パンチ]



最終的に『ももちゅけぇぇぇ~』と大きな声を出すと面倒くさそうにチラ見する程度。[むかっ(怒り)]



090330_2055~01001.jpg ごはんじゃないなら、呼ばないでくだしゃい



nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

安濃津丸

あれえ~?モモちゃんはワンコですよね。
そっか!飼い主に似たんだ。

我が家のモモもストーブが点火するまでジット我慢してます。
もちろんニャンコです。

しかし、もうストーブが入らない毎日になりましたよね~


by 安濃津丸 (2009-04-10 22:12) 

しんしん

安濃津丸さん
お久しぶりです♪
そうそう、モモはワンコですが、寒いのが苦手。
しかも暑いのも苦手という、とてもワガママわんこです( ̄○ ̄;

にゃんこのモモちゃんも寒いの苦手なんだね。
そろそろ桜も散りつつあるのにね(^_^;

by しんしん (2009-04-12 09:08) 

chocolat

あららららぁぁぁ・・・・モモちゃん寒がりなんだ^^
しんしんさんと一緒♪ってとこが、かわいい^^

しかし・・・ストーブの前を陣取ってる姿は、
人間の様ですね^^;
今日は暖かかったと思うけど、やっぱり寒いですか?
by chocolat (2009-04-12 19:08) 

しんしん

chocolatさん
ストーブ前の後ろ姿は、まさにおっさんです(^。^;
ここ数日は暖かいですよね。
ストーブもそろそろ片付ましょうかねぇ。
モモちゃんとショコラちゃんは寒がりじゃないのかな?

by しんしん (2009-04-12 20:06) 

さいたまだむ

カンガルーかと思った
by さいたまだむ (2009-04-17 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎌倉散策リラックス!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。