SSブログ

また雪でしたね。 [わんこ]

金曜日にも雪が降りましたね[雪]

クリも少しは雪に慣れたみたいです。




おでんに熱燗、最強ー[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

ちびそら

先週だって、雪見るの初めてじゃなかっただろっ、何年生きてんじゃい!?
アンヨが冷たい? 犬だろっ?・・あ、犬じゃなかったっけ?
おでんに熱燗? オヤジかっ!
・・と、めっちゃツッコミ所満載のクリちゃんでした(笑)

金曜日は積もるほど降らずに、はるちゃんもハジケず終い^^;
また大雪降らないかな~・・
by ちびそら (2018-02-05 14:20) 

しんしん

ちびそらさん
あはは・・・今月で9歳でーす♪
ただお休みの日に雪が降ることが少なくて
あまり雪遊びさせあげられなかったので
雪を見ても『???』な状態なのです(笑)

アタシは、もう雪は降らないで欲しいわ~。
通勤、とんでもなく大変だったんだもん!(汗)


by しんしん (2018-02-05 18:47) 

もも

寒い日は、おでんに熱燗 ! あったまるよね〜♪
って、クリちゃんお酒飲んで良いの ?!
9才・・・成人(成犬)だけどねー。

我が家は、2度目も20cm位積りました。
2日後ルルを散歩させたら、雪の上を少し歩いただけなのに、「アンヨが冷たい抱っこして」でした(^^;)
by もも (2018-02-08 22:39) 

しんしん

ももさん
さすがにお酒は・・・ねぇ(笑)
大人だけど精神年齢は幼稚園児です(^^;

雪、20cmも積もったのー!!
大変でしたね。
ルルちゃんもアンヨが冷たかったよね。
ルルちゃんの大きさなら抱っこできるけど
クリはムリ~(><)
ギックリ腰になっちゃいます(汗)
by しんしん (2018-02-09 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸せの基準お誕生日、おめでとー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。