SSブログ

ハロウィン [わんこ]

お久しぶりです。

ここ最近、なぜかブログのパスワードが弾かれてしまい、
書き込む事ができなくなってました。


ポポちゃん、元気です[わーい(嬉しい顔)]



もうじきハロウィンなので、ちょっと帽子を被せてみました[モバQ]



20191015_075747-471x693.jpg


かわいいっ[揺れるハート][揺れるハート]




2019-10-29_18.37.14-514x685.jpg



はい? なんでしょう?



2019-10-29_19.28.26-514x685.jpg



だよね[あせあせ(飛び散る汗)]


すみません。
飼い主の自己満足です[わーい(嬉しい顔)]



でも、かわいい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

ちびそら

しんしんさん、更新しなくなっちゃったな~・・っと思っていたら、1回見逃していたみたい^^;
ぽぽちゃん、飼い主じゃなくてもめっちゃ可愛いッス♪
被り物しなくても、顔立ちが可愛い子だよね~♪

もっとぽぽちゃん更新してね^^
しんしんさんがいないと寂しいでぽぽ^^
by ちびそら (2020-11-30 18:08) 

しんしん

ちびそらさん
ホント、全然更新してなくて・・・(汗)
最後のは、昨年の10月ですもんねぇ。
ぽぽちゃん、いい子で何も問題を起こさない(いい事なんですが)ので、ブログネタがなかったもので。
その点クリは、ブログネタに事欠かなかったなぁ(笑)

はい! 近々更新します!
ってか、新人さんが仲間入りしたので(^^)

by しんしん (2020-12-17 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。