SSブログ

どーでもいい話 [しんしん]

珍しく更新が順調です[わーい(嬉しい顔)]


通勤中のバスの中。
最近のバスにもモニターが設置されていて、いろんな映像が流れている。


暇つぶしになんとなく見ていると、占いをやっていて自分の星座を見ていると・・・



「何をやってもうまくいかない日」だと。

何をやってもかいっ[あせあせ(飛び散る汗)]


これから仕事なのに『何をやっても 』うまくいかない なんて・・・

救いがないなっ[バッド(下向き矢印)]


ちぇっ!と心の中で舌打ち(笑)




占いコーナーが終わると、一般人からの名言(迷言?^^:)コーナーとなり、

そこには、


 『 ほらっ。 餃子だって6個で一人前だよ 』  だって。



なんか、ツボってしまった[わーい(嬉しい顔)]


そーよ、そーよ。
餃子だって6個で一人前。 


餃子に比べれば、アタシなんて、半人前さっ。
(なぜ餃子と比べる? 笑)



『 半人前だっていいじゃない。人間だもの。byみつお 』



ぷぷっ。

バスの中で一人ニヤニヤしてるアタシ、怪しいヒトだと思われたかも。


日常で、なんかツボにはまることってあるよね~。





2018-09-26_11.47.34-465x620.jpg


お前さん、6匹は いりませんぞ[exclamation]



以上、どうでもいい話でした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

もも

車内でニンマリ、あるあるですよねー(^^)

「餃子だって、6個で一人前」
何だか、ホッとするフレーズ !
良いねぇ~ ♪
by もも (2018-09-27 14:05) 

しんしん

ももさん

車内に限らず、一人でいる時にニマニマして、怪しい人オーラを
出しております(^^;

「餃子だって6個・・・」なんか励まされた感じです。
特に凹んでたとか、悩みがあるとかではないんですけど・・・(笑)
by しんしん (2018-10-01 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毒舌復活2019年ですね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。