SSブログ

リラックス!! [しんしん]

朝、目が覚めると相方が、『そんなに寿司、食いたいのか?』って笑ってる [わーい(嬉しい顔)]


相方が夜中に目が覚め、どうしても眠れなかったので私を起こしたところ

アタシは、ぱちっと目を開け、次の瞬間・・・


『も~!今、お寿司食べてたのにぃ~![むかっ(怒り)]



と一言いい放って再び眠りに入ったらしい [眠い(睡眠)]



どんだけ食いしん坊なんだ・・・・


しかし、お寿司の夢も起こされた事も覚えてません[あせあせ(飛び散る汗)]




・・・・っー事でお昼はお寿司に決定。



桜木町に行ってお寿司を食べた後、私の癒しの場、『万葉の湯[いい気分(温泉)]』に行ってきました。



今回は岩盤浴などもやって、リラックスできました [ぴかぴか(新しい)]




屋上には足湯があります。


足湯から見える景色。

090411_1645~01.jpg すぐ隣には観覧車。



夜はこんな感じ。。。

090411_1849~01.jpg





090411_1642~01.jpg 横浜港には客船が入港してました。






食事処でマグロの解体ショー(?)などもありましたよ [目]


090411_1806~01.jpg

小ぶりのマグロです。



昼にお寿司食べたので、マグロは食べなかったけど・・・・




090411_1808~01.jpg




090411_1807~01.jpg 大トロは少し炙って食べたいね。





ここは1日楽しめて、リラックスできるから大好きです [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



また1週間、頑張りましょう [グッド(上向き矢印)]


nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 12

つるっこ

あたしもお寿司食べたいーーー!!

ずっと「やきにく・おすし・やきにく・おすし・・」って
ここ数日思ってたんだけど
先週は焼肉に行けたので、あとはお寿司じゃー!!

「万葉の湯」、よさげなところだね~。。
by つるっこ (2009-04-13 12:52) 

Uzuz

万葉の湯!懐かしいぃ!
何年か前に、酔っ払って朝方行ったら、追い返されて以来
行ってません・・・。
もう、大人になったので行ってみようかな(^^;

それにしても、いつもどっか出かけてますよねぇ。
相方さんもわりとアクティブな方なのかな?
私はやっと、息抜きしてきましたよ!!
沖縄そば買ってきたので送りますねぇ(^0^v
by Uzuz (2009-04-13 18:03) 

しんしん

つるっこさん
万葉の湯はオススメです。
1日中いても飽きません。
お風呂に入って出てビール飲んで、リラックスルームで昼寝したらまたお風呂→ビールo(^-^)o

もちろんマッサージやネイルサロン、美容室まであるし、岩盤浴には高濃度酸素ルームまであるんだよ。

一度行ってみれば~?
by しんしん (2009-04-13 18:32) 

しんしん

Uzuzさん
おかえりなさ~い!
沖縄セレブ旅行満喫してきた?

万葉の湯は泥酔者はお断りなんだよ。

どんだけ酔っ払って行ったんだい?(笑)

今度はシラフで行って、施設内で飲みなさい(^_^;
いっぱい飲めるから!

by しんしん (2009-04-13 18:38) 

みんちゃん

我が家も寿司大好きです!
しかし赤身一貫250円は、高い気がします・・・
都会はそんなもん??
観覧車の夜景、ステキです♪
by みんちゃん (2009-04-14 18:10) 

しんしん

みんちゃん
確かに赤身で250円はお高めかもね。
本マグロだからかな?

ここの足湯からの夜景はホント綺麗だよo(^-^)o

by しんしん (2009-04-15 07:42) 

さいたまだむ

そこ、さいたまのマダムの間でも
結構有名っすよ。

足湯からの夜景!!
いいなぁ・・

いつだったか
旦那に夜中起こされて
そのまま旦那を泣きながらボコボコにした事があります。
寝てるとこ起こされると駄目みたい・・。
by さいたまだむ (2009-04-17 18:59) 

しんしん

さいたまだむさん
夜中に旦那を泣きながらボコボコに・・・って、翌日反撃されなかった?( ̄∀ ̄)

さすがのFちゃんも寝ているさいたまだむさんにはかなわなかったか!(≧∇≦)

万葉の湯、家族でも楽しめるよ!


by しんしん (2009-04-19 10:28) 

chocolat

おはようございますぅ!
私もお寿司大好きです^^
うちの近くにも美味しいお寿司屋さん
(回転だけど、、、)がありまして、
よく行ってます。本マグロの赤身でも280円しちゃうけど、、
是非来てくださいね~^^

by chocolat (2009-04-21 07:41) 

しんしん

chocolatさん
最近の回転寿司はバカにできないですよ♪
いいネタ揃ってるお店も多いですよね。
近所に美味しいおすし屋さんがあるのは
羨ましいです。
chocolatさんのブログの写真、私が以前に住んでいた
場所に似てるんですよね~。
さ〇い川(←漢字忘れた^^;)の近くに住んでたんだけど
近いかな?

by しんしん (2009-04-22 12:23) 

chocolat

うちの近くの川は、す〇川なんですよぉ・・・残念・・・
しんしんさんこんな田舎に住んでたの??
by chocolat (2009-04-22 21:23) 

しんしん

chocolatさん
私が以前住んでいた所、結構田舎でした。
畑や田んぼもあって、『ここはホントに横浜市なんだろうか?』と
首を傾げたくなるような所でしたよ(^^;

by しんしん (2009-05-07 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ストーブNew Family ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。