SSブログ

ご無沙汰でし。 [わんこ]

いや~、一体いつまでサボれば気がすむんだって位、更新してなかったですね[あせあせ(飛び散る汗)]


ワタクシ、元気です[グッド(上向き矢印)]


一方、クリさん。


先週より、ご飯に一切手を付けなくなりました[がく~(落胆した顔)]


あの食いしん坊大将が・・・

ご飯を10秒で平らげるヒトが・・・


こりゃもう病気に違いない!と、病院へ・・・


先生から、熱もあるし、リンパが腫れてる。
リンパが腫れると厄介なんだよなぁ。と言われ。

脳裏にモモちゃんの姿がちらり。

厄介って、癌とかじゃないよね?[もうやだ~(悲しい顔)]


検査のため採血をして、ふと見ると背中が濡れてる・・・

「先生~、こんな所にも注射しましたっけ?」

と聞くと先生から、背中はしてないとの返事。


先生が背中を触診してみると、突如ぶちゅっと大量の膿が噴出した!

ひょえ~!![目]


先生が精製水で流しながら沢山の膿を出してくれました。



先生から、この膿が原因でリンパが腫れてるんだったら、問題ないかも・・・と。


一応、後日検査結果が出ますが、とりあえず一安心かな。




2018-09-04_19.54.34_crop_518x644-388x482.jpg

ぐるぐる巻きの刑って・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


包帯、取っちゃだめだからね。


でも心なしか、お顔がほっとしてるような・・・



その後、家に戻ってご飯にヨーグルト掛けたら、もしゃもしゃ食べました。

やっぱ、クリはそうでなくっちゃね[るんるん]



nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

もも

くりちゃん、炎症起こして背中痛かったんだね、病院で膿出してもらって良かったー !
ひと安心ですね(^^)

しばらくは、また膿がたまらないか様子を見るようでしょうか ?
くりちゃんの笑顔の向こうに、しんしんさんのホッとした笑顔が見える様です(^^)



by もも (2018-09-06 19:14) 

しんしん

ももさん
そうですね。アレだけの膿が溜まってたら相当痛かったかも知れないです。
気が付いてあげられず、クリには可哀想な事をしてしまいました(ToT)

週末には結果が出るんですが、リンパの腫れは
膿によるものだと信じたいです。

でも取り敢えず、食欲も元気も出てきたので、ほっとしてます(^o^;
by しんしん (2018-09-07 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

細っそ!お調子者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。