SSブログ

ダメ人間 [しんしん]

いつもスペ飲会でBBQする公園。

今年は もちろんBBQする予定もないですが

桜を見にポポペロ [犬] 連れてお散歩行してきました。



20210327_100056_copy_403x227.jpg


桜も綺麗です[ぴかぴか(新しい)]




2021-03-27_18.52.45_copy_416x312.jpg


天を仰ぐポポちゃん。桜みてるのぉ~?



20210327_100658_copy_403x227.jpg



緊急事態宣言が明け、天気も良かったらからか
BBQしてる人、多かったですね。

日本人なら 『 桜 = 宴会 [ビール] 』ってわからなくもないけどねぇ・・・
ぶつぶつぶつ・・・

って飲めないからって 心の中で毒ずくアタイ[爆弾]



家 帰って 速攻レモンサワー飲んでやったわ(注:朝 10時 [晴れ]





2021-03-29_08.50.37_copy_1041x1444_copy_468x649.jpg





2021-03-29_08.57.51_copy_1012x1311_copy_455x589_copy_432x559.jpg




はーい! 朝から飲んじゃう ダメ人間でーす[モバQ]


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

きぃ

桜満開!キレイですねぇ~
心ウキウキになって人も
開放的になっているんですね(;^_^A

お家でゴクゴク!
それが一番安全ですし
日頃の頑張りもありますので
たまには朝から飲んでも問題無しです(^_^)v
by きぃ (2021-03-30 10:30) 

しんしん

きぃさん
優しい お言葉、ありがとうございます(^o^;
そうですねー、家で飲むのが一番安全ですよね。

確かに桜満開だとウキウキします。
日本人特有な感情なんですかねぇ。
来年は桜の下で宴会できるといいですね。
by しんしん (2021-03-30 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。