SSブログ

安心と信頼の・・・? [わんこ]

ペロ君、お膝の上が大好きで よく乗ってきます[黒ハート][黒ハート]


かわいいヤツめぇ~[るんるん]


2021-02-12_17.36.20_copy_514x488.jpg


守ってもらいたいのねぇ~[わーい(嬉しい顔)]


よっしゃ!いつ如何なる時でもオイラが守っちゃる[exclamation]




2021-02-12_17.40.50_copy_493x492.jpg


え? アタシ、ゴリラと戦かうん?




nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

つるっこ

見に来れたー!いえいっ。
ペロ君のおめめが可愛すぎる♡
ポポちゃんも適度な距離を保ちつつ仲良くしてるのかな?
ペロ君のお散歩はだっこしてなのね。
もう自分の子供のようなペロ君とポポちゃんだね☆
by つるっこ (2021-09-18 14:11) 

しんしん

つるっこさん
PC直ったのかな?

ポポはひとりが好きなので、アタシらがわちゃわちゃ
している時に遠くから冷たい視線を送ってきます(笑)
ポポペロ、ホント自分のこどもみたいだよ。
それぞれ個性があって可愛いのだ(^^)
by しんしん (2021-09-22 12:36) 

ちびそら

あまったれさんなんだね♪
人間・・頼りにされてなんぼやねん♪

この種の犬種、昔はあまり気に留めなかったんだけど、飼ってしまえば皆可愛いもんだね^^
ただ、はるちゃんのような落ち着きが欲しいもんだ^^;
by ちびそら (2021-09-22 13:18) 

しんしん

ちびそらさん
ペロ君、甘ったれさんです(^^;
頼りにされて喜んでます。

アタシもトイプー飼ってからは、お散歩してても
他のトイプーちゃんにも目が行くようになりました。
はるちゃん、いい子だったもんね。
ゴールデンでも、ウチのクリは大人になっても
全然落ち着きなかったなぁ(笑)
まるちゃん、どんな子に成長していくか楽しみだね♪
by しんしん (2021-09-24 12:45) 

もも

お久しぶりです!
ペロ君家族になったのね(^^)
しんしんさんを見つめている目、可愛い!
信頼してるんですね(^^)
ポポちゃんも、「お姉ちゃん」って感じ。

ルルは、14歳11ヶ月で6月に天国にお引っ越ししてしまいました。
いなくなってから、家の中がやたら広く感じ、保護犬を引き取り
たいな、なんて思ってますが、単身者ダメ、65歳以上ダメが多く、おまけに、お山なもんだから施設まで遠い。

でも、久々にしんしんさんのブログ見て、家族が増えてて、嬉しくてほっこりしてます。
by もも (2022-08-23 10:40) 

しんしん

ももさん、お久しぶりです。
私、全然更新してなくて、返信遅くなり申し訳ありません。

ルルちゃん、お星さまになってしまったんですね。
寂しいですね。
家の中が広く感じるって、わかります。

実は、ペロくんもお星さまになってしまったんです。
保護犬で我が家に来て、1年。
ほんとに短い間でした。
それもあって、なかなか更新できてませんでした。

でも、ブログに書いてませんでしたが、4月末に縁あって
また保護犬(7歳)を迎え入れました。

しかも、名前は『ルル』です。
実はブログも、もう止めちゃおうかな、、なんて思ってたんですけど
ルルちゃん紹介する記事も書いてみようかな、と
ももさんのコメント見て考え直しております。

もう少ししたら記事もアップするようにしますので
また時間がある時にでものぞきに来てくださいね。

ももさんのお家の子になれたルルちゃん、きっと幸せでしたね。
まだまだ寂しい気持ちが大きいでしょうが、ルルちゃんも
いつも ももさんに寄り添ってくれてますよ。
by しんしん (2022-09-12 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダメ人間|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。