SSブログ

お誕生日、おめでとー♪ [わんこ]

くりが9歳のお誕生日を迎えました[るんるん]





いやいや、おかーさんは忘れてなかったぞ[exclamation]
アップが遅れただけです[がく~(落胆した顔)]


5本入りの肉巻き棒だけでは、許さないってことですね[バッド(下向き矢印)]

忘れてなかったんだけどなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

もも

クーちゃんお誕生日おめでとう☆

肉巻き棒100本も食べたらお腹壊しちゃうよ、5本で勘弁してあげようね(^^)
by もも (2018-02-08 22:17) 

しんしん

ももさん
ありがとーございます♪

そーそー、肉巻き棒100本は無理よねぇ。
ももさんも「5本で勘弁してあげようね」って言ってたよ、
と伝えておきます(笑)
by しんしん (2018-02-09 12:45) 

ちびそら

笑える~・・今日もツッコみたい~
多分・・8年前くらいに立派な大人になってなきゃいけないはずだけど、可愛いからまあいいかっ(笑)
自分で歌っちゃったハッピバースディ・・・めっちゃ上手だねぇクリちゃん♪
可愛くて何度も聞き直しちゃったよ♪
9歳、おめでとう~♪
by ちびそら (2018-02-09 23:48) 

しんしん

ちびそらさん
ありがとー♪
そうだよねー、大人というより どっちかってゆーと初老の域(笑)
でも、いつまでたっても甘ったれです^_^;

自分で歌っちゃったハッピーバースディ、誉められて
クリも喜んでるよ(o^O^o)
by しんしん (2018-02-10 13:29) 

えも〜んず

クリちゃーん、9歳のお誕生日
おめでとうでござる。
ハッピーバースデーを自分で歌って、
おかーさんの誕生日忘れ(!?)を許してあげて、
クリちゃん大人だねぇ。笑
お誕生日はスペシャルな肉巻き棒!!
かにパンでなくてよかったよー。
by えも〜んず (2018-02-18 19:57) 

しんしん

えも~んずさん
すみません!見逃しちゃってたみたい!
そして、クリにおめでとうメッセージありがとう(^^)
もっと立派な大人になって欲しいおかぁさんです。
スペシャルな肉巻棒?いえいえ、フツーの肉巻棒です(^^;
かにパンは、おかぁさんが酔っぱらった時のお土産・・・
by しんしん (2018-03-09 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また雪でしたね。細っそ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。