SSブログ

あけましておめでとう! [わんこ]

あけましておめでとうございます[exclamation]

20210101_065500_copy_907x1612.jpg


毎年恒例、地元の初日の出です[晴れ]



20210101_065945.jpg


空港から川崎方面への橋が出来た為、水平線からの日の出は見れなくなってしまいましたが…


とても綺麗な初日の出を見ることができました[わーい(嬉しい顔)]





昨年は世界中で大変な一年でした。
早く世の中が以前の生活に戻れますよーに!


今年は初詣ならぬ、昨年中に『大晦日詣』をしてきました。


実家近くの神社。
早朝に行った為、人はおらず。


20201231_081533_copy_362x643a.jpg


あれ?あれ?あれーっ?

増えてる[exclamation](笑)

えぇ、増えました[揺れるハート]


ポポちゃんと同じ保護団体より我が家の一員になりました[るんるん]

7歳のトイプー♂


ペロ君です[犬]

詳しくは後日[手(パー)]



今年もよろしくお願いします[exclamation]


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィンペロ君なのよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。