SSブログ

毒舌復活 [わんこ]

専門機関に出していた検査結果により、
リンパ腫の疑いが晴れましたー[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり、膿によるリンパの腫れだったそう。

よかったよー[グッド(上向き矢印)]


そして、包帯ぐるぐる巻きの刑も解かれました[わーい(嬉しい顔)]


ただ・・・・

毛がまだ生えてませーん[あせあせ(飛び散る汗)]



2018-09-18_07.48.05-414x414.jpg


ハゲとります[わーい(嬉しい顔)]





2018-09-20_07.12.50-414x552.jpg



デリカシーが欠片も無くてすみませんねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]




2018-09-18_08.00.13_crop_518x494-440x420.jpg


ちょっと~[exclamation]
悪い顔して、ばばぁとか言わないでくれる~っ[むかっ(怒り)]


体力とともに毒舌も復活した 乙女な?心を持つクリさんです[リボン]

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

ちびそら

リンパ腫じゃなくて、ホント良かったね~♪

ハゲね~・・・先々代のちびちゃんを思い出すな~・・
結局下半身不随になっちゃったんだけど、背中のハゲもなかなか毛が戻らなかったよ^^;
クリちゃんも復活には時間がかかるかもよ~?
乙女としてはツライね(笑)
ま、服着りゃ分かんないか^^
by ちびそら (2018-09-20 12:02) 

しんしん

ちびそらさん
ホントに良かったです。
ホッとしてます(^^)

先々代のちびちゃん、なかなか毛が戻らなかったんですね。
そっか、クリも時間が掛かるかぁ~。
でも病気じゃなかったので、ハゲくらいなんともないですね。
本人も気にしてないし・・・
あ、乙女だから気にしてるかなぁ(笑)
by しんしん (2018-09-20 13:00) 

えも〜んず

クリちゃんの毒舌、
待ってたでござるよ〜。
背中のハゲ、あ、いや、ツルッパゲ、、、、。
違う違うってば〜。(笑)
膿が溜まってただけでヨカッタよー。
でも、傷口が結構大きくてビックリしました。
ま、何はともあれ
痕がキレイに治って
フサ〜と毛が生えてくるのみでしネ。
by えも〜んず (2018-09-20 20:18) 

しんしん

えも~んずさん
ツルッパゲ・・・ウケル~(笑)
でもホント、膿が溜まってただけで良かったです!
これでも傷は良くなってきてるんですよ。
当初はおっきな穴が開いてて、ともて写真アップできない状態でした。

しばらくは、ツルッパゲを楽しみます(楽しいのはアタシだけ^^;)
by しんしん (2018-09-21 12:51) 

もも

リンパ腫じゃなくって、良かった良かった(^^)

結構な大きさで膿溜まってたんですね。
グルグル巻きも取れて、やっとスッキリかな ?

でも、ハゲは乙女心が傷つくよねー。
毛生え薬塗るわけにもいかないし・・・(^^;)
ワンコ用お背中ヅラ、付けるわけにもいかないし。

生えて来るまで、やっぱりお洋服ですかね(^^)




by もも (2018-09-21 18:41) 

しんしん

ももさん
はい。結構、膿溜まってました(T^T)
でも今は包帯も取れて、本人もすっきりしてると思います。

ワンコ用のヅラ・・・ウケる~(((*≧艸≦)ププッ
でもクリならやりそう(笑)

そうですね、毛が生えるまで洋服を着せないと‼
by しんしん (2018-09-22 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お調子者どーでもいい話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。