SSブログ

幸せの基準 [わんこ]

クリの幸せって・・・


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

ちびそら

君の幸せが僕の幸せ・・パターンだね♪
さすがクリちゃん、人間が出来ているでしっ♪
それに、おかーしゃんはビールと焼き鳥のために働いているんだから意味無くはないのでし(笑)
by ちびそら (2018-01-27 23:52) 

しんしん

ちびそらさん
ふふっ、クリってば人間が出来てます?(笑)
でもホントに『おかーさんの幸せがくーちゃんの幸せでし』って
思っててくれればいいんだけどねー。

あっ、ワタクシがビールと焼鳥の為に働いてるって
バレてます?(^o^;
いやー、クリと幸せに暮らす為に働いているんですよ。
(↑ウソくさい?^_^;)
by しんしん (2018-01-29 09:34) 

もも

クリちゃん偉い !
でもね、運動してマイナス、食べてプラスだから良いんじゃないかな?
プラスマイナスゼロ・・・にはならないかな・・・(^^;)
おかーしゃんの幸せはクリちゃんの幸せ、一緒に焼き鳥食べちゃえば、もっと幸せ ! だと思うよー(^^)
by もも (2018-01-30 21:03) 

しんしん

ももさん
そーそー!プラマイ「0」という事でOK!としましょう(笑)

一緒に焼鳥食べればもっと幸せを感じるかぁ。
そのうち、一緒に焼鳥とビール!なんて言い出しそう(^^;;
by しんしん (2018-01-31 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャンプーまた雪でしたね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。