SSブログ

細っそ! [わんこ]

写真を撮った角度のせいだと思うけど・・・[カメラ]


20180111_065141-393x524.jpg

顔も体もメッチャ細くて・・・

  なんか・・・

     気持ちワルっ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]






ごめん、ごめん[exclamation×2]

だってゴールデンっぽくないんだもん[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

えも〜んず

ク、クリちゃん?
顔も体もびよーーーんってなってる!?笑
カワイイ〜。
ちょっとモモちゃんに似てる気もします。
by えも〜んず (2018-02-18 20:01) 

ちびそら

あ~・・自分もモモちゃんチックだと思ったよ~♪
短い一言でも笑えるクリちゃん♪
by ちびそら (2018-02-18 23:50) 

しんしん

えも~んずさん
あはは・・・ホントびよ~んってなってるよね(笑)
あ~、モモちゃんも顔が長かったから
ちょっと似てるかも(^^;
モフちんは、まんまるだよね~♪
by しんしん (2018-02-19 12:53) 

しんしん

ちびそらさん
ちびそらさんもモモちゃんちっくと思った?
何であんなに細長く写ったのか不思議です。
全然、ゴールデンっぽくないよね。
今回のクリは一言でしたね。
笑えました?(^^;
by しんしん (2018-02-19 12:56) 

もも

顔の長さ、ワイヤーっぽいですよね(^^)
なんかネバーエンディングストーリーのドラゴンみたいなのに似てるー
クリちゃん空飛びそうです♪
by もも (2018-02-24 09:23) 

しんしん

ももさん
ホント、ワイヤーっぽいですよね。
確かに!ネバーエンディングストーリーのドラゴンにも似てる(^^;
あ、ファルコンだっけ?
クリ・・・この上、空まで飛びだしたら大変です(笑)
by しんしん (2018-02-28 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。