SSブログ

カーペット [わんこ]

ペロ君、フローリングが苦手でフローリングには一切足を着けようとしない。
無理くり乗せてみても、固まってしまい動かなくなってしまう[ふらふら]

そこで我が家のフローリングにカーペットを敷くことに。。。


廊下も歩けるようにとカーペットを購入した。


さぁ! 好きなだけ歩きなはれ!!


2021-02-04_09.56.21_copy_329x585.jpg


警戒心 ぱねぇ。[あせあせ(飛び散る汗)]



ペロく~ん!!
大丈夫だよ~。 怖くないよう~!!

おいで、おいで~。




2021-02-04_09.59.48_copy_370x658.jpg


そうそう! 怖くないからね~。

もっとこっちまで、おいで~






2021-02-04_09.48.35_copy_370x608.jpg




      お前じゃねぇ~ [むかっ(怒り)]






2021-02-04_10.01.44_copy_370x658.jpg



あぁ~。。。[ダッシュ(走り出すさま)]
行ってしまった。。。。[ふらふら]






2021-02-04_10.13.37_copy_339x603.jpg



ポポさん、何故にどや顔[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペロ君なのよ食べっぷり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。