SSブログ

2017年 [しんしん]

明けましておめでとう[るんるん]


例年通り、実家で新年を迎えました。

大晦日は、幼馴染のNっぺ家族としんしん家族で宴会。


元旦はNっぺと、二日酔いの身体で近所の初日の出スポットに出掛けました。


20170102_211142.jpg


今年も晴天[晴れ]



20170102_211228.jpg


今年も良い年になりますよーに[ぴかぴか(新しい)]



20170102_211251.jpg



この場所は地元では有名な場所なので、大勢の人が初日の出を見に来る所なので、

ここに来ると約束してなくても、小中学校の同級生と会えるんだ[グッド(上向き矢印)]


IMG_20170103_143822.jpg

早朝につき、みんなノーメイクのため、逆光が丁度いい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



モモクリも穏やかな新年を迎えることができました[るんるん]



20170103_150529.jpg



今年もスローペースの更新だと思いますが、どうぞ宜しくお願いします[揺れるハート]



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

丈パッパ!!

今年もみんな健康で楽しく過ごせるといいね(^^)

大丈夫!!
by 丈パッパ!! (2017-01-06 22:30) 

しんしん

丈パッパ!!さん
ありがとー(o^^o)
大丈夫と信じて過ごして行きたいと思いマス。

今年もよろしく*\(^o^)/*
by しんしん (2017-01-07 13:04) 

もも

今年もよろしくお願いします(^^)

ももちゃん「ねぇ、起きて」って、アンヨで触ってますねぇ~♫
やっぱり仲良しの2ワンなんですね♡
楽しいこ事いっぱいありますように(^^)


by もも (2017-01-15 12:42) 

しんしん

ももさん
あ~!ホントだ~!
アンヨで触ってますね、全然気が付かなかった~!!
ちょっとかわいいわぁ~(親ばかでスミマセン^^;)

写真だと仲良さげですが、実際モモの気の強さに
クリがタジタジ・・・といった感じでしょうか(笑)
ワイヤーの気の強さったら、おばぁちゃんになっても
全然衰えることはないです。

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

by しんしん (2017-01-16 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。