SSブログ

還暦じじぃ [しんしん]

チームパラオのオヤジが還暦を向かえ,
お祝いの為、『しんしん亭』にて『還暦祝いの会』が催された[ぴかぴか(新しい)]



20150713_192545.jpg


串揚げを大量に作り・・・って、写真なーい[exclamation×2]


いつも通り、食べるのに夢中で写真撮り忘れ~[あせあせ(飛び散る汗)]


串揚げ・・・見事に何も残ってない・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]





20150713_192606.jpg


お腹が落ち着いたところで、まったり会話の輪の中に
モモも加わってる~(*^ー^)ノ♪




今時は、赤いちゃんちゃんこ…じゃないのよねぇ。

皆で赤いモノをプレゼント[るんるん]


20150713_192244.jpg


まずはキャップ[ぴかぴか(新しい)]




20150713_192316.jpg


続きまして、Tシャツ…

[6][0]のプリントが、かわいい[グッド(上向き矢印)]




20150713_192345.jpg



さてさて、お次は~?


クリも興味津々…[犬]




20150713_192405.jpg

短パンです。


さすが湘南ボーイ(いや、じじぃか ^^;)、こんな短パンが良く似合います[リゾート]




20150713_192434.jpg



最後に真っ赤なタオルと楳図かずおちっくなソックスで…





20150713_192448.jpg


はい、ご陽気オヤジの出来上がり~[るんるん]





20150714_023007.jpg


最終的には、12名+1姫 2ケモノ[犬]でのお祝いの会となりました。
(姫は顔かくし)




20150714_023134.jpg



これからも、益々の黒くなるんだろうなぁ~。
還暦オヤジ…(  ̄▽ ̄)







nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

もも

いゃあ~楽しそうです☆
モモちゃん、クリちゃんも皆んなに混ざって楽しそう(^^)
赤い短パン凄くお似合いです♡
by もも (2015-07-17 20:35) 

しんしん

ももさん
お客さんが来ると、モモクリのテンションは、
マックスあげあげ~なんですよ(  ̄▽ ̄)
皆に可愛がってもらえるから、めっちゃ喜んでます♪

赤い短パン、似合ってるとじじぃに言っておきます(*^ー^)ノ♪
本人も喜ぶでしょう。

by しんしん (2015-07-22 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。