SSブログ

スペ飲会 [しんしん]

週末、スペ飲会に参加しました[バー]


西荻窪のスペインバル 『カエル設計』

欠席予定だったのが当日急遽参加したため、
店主のカエルさんにはご迷惑お掛けしちゃいました。

カエルさん、ごめんなさ~い!!



20170527_201407_crop_592x430-444x323.jpg




tantan妻さんやパズルさんには、久しぶりにお会いする事ができて楽しかったです[るんるん]



20170527_202300_crop_634x398-475x298.jpg


皆さん、スペインワインとスペイン話で楽しみました[ぴかぴか(新しい)]




かっちゃんがスペ飲会BBQでのモモクリの写真を持ってきてくれました。[カメラ]

かっちゃん、ありがとー(*^ー^)ノ♪



元気な頃のモモちゃんの写真を見て、しみじみ・・・・


20170529_055442_crop_733x561-549x420.jpg

モモちゃん、かわいかったなぁ~[ぴかぴか(新しい)]


あ、、、クリもかわいいですよ。


・・・とクリのご機嫌をとってみますが、何か言いたげなご様子[爆弾]





2017-05-29_11.30.53-552x736.jpg


不良って あーた[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ここ久しく聞かない言葉だよ[あせあせ(飛び散る汗)]


夜、3日連続でお留守番させちゃったので、怒ってるのは分かるけどさ・・・


でもそんなに恐い顔しなくても・・・


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

ちびそら

WOW!WOW!
怒ってても迫力なくて可愛いクリちゃん(笑)
しんしんさんも可愛い♪・・・多分(笑)
by ちびそら (2017-05-30 22:40) 

しんしん

ちびそらさん
クリは表情豊かで不満タラタラな顔をするかと思えば
めっちゃ可愛らしい表情をすることもあるんです。
ま、確かに怒っても迫力ないんですけどね(笑)
ワタクシまで褒めて頂いて恐縮です(汗)
by しんしん (2017-05-31 12:37) 

つるっこ

こ、これはもしや!?
自撮り棒使用??!!

スペ飲会、行けたんだね。
楽しそう☆

クリちゃんもモモちゃんもかわいいや~。
by つるっこ (2017-06-06 15:53) 

しんしん

つるっこさん
そう!アノ(?)自撮り棒です(*^ー^)ノ♪

スペ飲会、結局行きました。
でもやっぱ3連チャンはキツかった(^o^;
もう若くないと実感(汗)
by しんしん (2017-06-09 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笑顔のモモちゃんモモちゃん誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。