SSブログ

2018年 [しんしん]

あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


新年は毎年恒例、地元の友達と初日の出を見に行ってきました[晴れ]

LINE_P20180103_082623889-443x591.jpg


今年もキレイな初日の出を見ることが出来ました。

昨年同様、夕日っぽいですが、日の出です[わーい(嬉しい顔)]


その後、銭湯で元旦朝風呂に行き[いい気分(温泉)]

お風呂上りに、また飲んで食べて・・・楽しいお正月を過ごせました[るんるん]




2018-01-03_t=


犬年だもんね[犬]


それにしても新年なのに、だらけ過ぎじゃないの?
もっとシャッキっとすればいいのに・・・



今年もスローペースでの更新になると思いますが
よろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

ちびそら

あけましておめでとう~今年もよろしこでし♪

みごとな日の出♪
鳥さんがいい味出してるね♪

年とったせいか、わざわざ日の出を見に行くバイタリティーがないな~・・^^;
昔は夜中から遠くまで出かけたのに・・・
寒いんだも~ん^^;
by ちびそら (2018-01-04 11:08) 

しんしん

ちびそらさん
あけましておめでとうございまする~。
今年もよろしこです♪

日の出ポイントは実家から徒歩5分位の所なんです。
なので起きてすぐ、化粧もせずに出掛けられちゃうの(笑)
遠くだったらアタイも行かないわぁ~(^^;
by しんしん (2018-01-04 12:51) 

えも〜んず

あけました〜、おめでとうございます。

日の出ポイントが実家から徒歩5分!?
それなら今のワタシも行くわ〜。(笑)
でも、昔の記憶が確かならば
日の出を待つのって激さむなんですよね。
おーブルブル。

今年もえも〜んずをよろしくお願いします。
2018年は、クリちゃんのお土産が
かにパンからグレードアップされますように、、
by えも〜んず (2018-01-06 23:05) 

しんしん

えも〜んずさん
おめでとーございます!
今年もよろしくです♪

昔は初日出の時、極寒だったけど、ここ数年のお正月は
あんまり寒くなかったです。
日本の気候が変化しているのか、ユニ◯ロの極暖ヒートテックの
お陰なのか・・・(^^;;

お土産のグレードアップ、どーなるかなぁ〜(^◇^;)

by しんしん (2018-01-07 11:29) 

もも

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくです(^^)

海からの初日の出、良いですねぇ~⭐︎ 憧れ ♪
我が家はケーブルカーでお山のてっぺんまで行かなくはです(^^;)

飲んで、食べて、グータラ、お正月最高です。
今年は犬年、良いこといっぱいあるといいねクリちやん♡

by もも (2018-01-08 10:17) 

しんしん

ももさん
おめでとうございます!
今年もよろしくです♪

お山のてっぺんからの日の出もきっと素晴らしいんでしょうね。

はい、飲んで食べてグータラお正月、最高です(笑)
でも夢の時間もあっという間に終わっちゃいましたが・・・

犬年、クリに良い事あるかなー?

by しんしん (2018-01-09 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリの主張シャンプー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。