SSブログ

またしても・・・ [わんこ]

また何か言いたいみたいです、ウチのクリさん。




nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

もも

クーちゃん、牛乳プリン知ってたんだねー♪
もらえると良いね(^^)
見張ってないと、おかーしゃん一人で食べちやうかもです(笑)
by もも (2017-11-30 22:24) 

しんしん

ももさん
クリは 『おかーさん』 の監視をしているので
大抵の事は知ってます(笑)
でも 『おかーさん』 は構わず1人で食べてしまうのです(^^;;
あは。

by しんしん (2017-12-01 12:52) 

ちびそら

はるちゃんは、たいがいの物は最後の一口だけもらえるよ^^
おかーしゃん、くれないの?
じゃあ、冷蔵庫の開け方をお勉強して、こっそり食べちゃいな(笑)
by ちびそら (2017-12-02 00:12) 

しんしん

ちびそらさん
パンやフルーツなどはあげるけど、
味の濃いものはあげないようにしています。
冷蔵庫の開け方お勉強しちゃったら
大変なコトになりそう〜(笑)
あ〜想像しただけでコワイわぁ〜(^^;;
by しんしん (2017-12-03 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉バスツアークリの主張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。