SSブログ

なんか色々バレてる? [わんこ]

2017-09-14_07.22.18_crop_688x830-481x580.jpg



何でしょう?




2017-09-14_08.26.57_crop_690x841-448x546.jpg


えっ[exclamation&question]




2017-09-14_07.39.43_crop_690x812-483x568.jpg


ど、どきっ[exclamation×2]


そ、そんな事ないよ~[あせあせ(飛び散る汗)]




2017-09-14_07.58.34_crop_690x899-448x584.jpg


セレブなお家のワンちゃんね[ぴかぴか(新しい)]




2017-09-14_08.02.39_crop_656x790-459x553.jpg


牛肉ってこと?




2017-09-14_08.07.09_crop_690x728-448x473.jpg


『成城石井』知ってるんだ[わーい(嬉しい顔)]



だってクリ、かにぱん好きでしょ~?

好きなものいっぱい食べられた方がいいでしょ~?[揺れるハート]
(ほとんど言い聞かせてる?)






高級お肉を『ほーんのちょっと』と、

安いお肉『たーくさん』だったら、どっちがいいのさ[exclamation×2]





2017-09-14_08.15.13_crop_690x863-448x560.jpg


みんな、そうだよ[パンチ]



しかも『超』つけやがった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]





2017-09-14_08.20.32_crop_690x758-483x531.jpg



あ、、、和牛食べてきたこと、バレてる?


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

えも〜んず

クリちゃん!頑張ってでしよ。
いつものかにぱんでなくて
じゃぱにーずモーモーをゲットする為にっ‼︎
憧れのじゃぱにーずモーモー、、。
あ、モフちんは牛肉アレルギーでござった。(泣)
by えも〜んず (2017-09-17 16:47) 

しんしん

えも~んずさん
いつかは『じゃぱにーずモーモー』食べられる日が
くるのかしら・・・?
そんな機会があったら本人から報告させますね(笑)

モフちん、牛肉アレルギーなの?
それじゃ高級鶏ササミをおねだりしちゃおうー!(^^;
by しんしん (2017-09-19 12:46) 

もも

あはははは・・・ !
ついにクリちゃん気づいちゃいましたね
じゃぱにーずモーモー、お腹いっぱい食べられるといいね(^^)
・・・一体いくらかかるんだろう・・・(--;)

クリちゃん、おーすとらりあモーモーとかもあるよ(^^;)

by もも (2017-09-20 17:38) 

ちびそら

いろいろ知っているんだぁ~
う~ん・・クリちゃんにはTVを見せない方がいいと思います(笑)
by ちびそら (2017-09-20 22:16) 

しんしん

ももさん
はい。色々気づいちゃいました(笑)
じゃぱにーずモーモーお腹いっぱい食べられたら
破産しちゃいます(汗)
あ~っ!『おーじーモーモー』があったか~。
よし!その作戦でいくとしましょうか(^^;
by しんしん (2017-09-21 12:23) 

しんしん

ちびそらさん
あはは・・・いろいろ知ってるんですよ~。
アナドレないです(笑)

飼い主がテレビっ子なので、クリも一緒に見てるんですよ。
じっと見てるので「理解してるのでは?」と思っちゃいます(^^;
by しんしん (2017-09-21 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

箱根湯本岐阜で ジビエ料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。