So-net無料ブログ作成

New Family [わんこ]

我が家に新しい家族が増えました[exclamation×2]






090420_1855~01.jpg




ゴールデンレトリバーの『クリ』です。




090420_1855~02.jpg



大型犬のエアデールテリアが欲しくて、色々探していたんだけど、たまたま近所のペットショップで出会ってしまった[目]



相方は以前ゴールデンを飼っていて、『大型犬なら断然ゴールデン派』だったのだが、
アタシは全く耳を貸さなかったんだけど、このクリ坊(♀)を見て、ビビビッ[雷]ときてしまった。




ショップに4回程通い、とうとう連れて帰ってしまったのでした[わーい(嬉しい顔)]




心配したモモとの相性も◎





090420_2022~01.jpg





『あの』モモが手加減して相手にしているのを見て、ワンコでも弱い者とかわかるんだ~と感心してしまった[揺れるハート]




モモ、偉いぞ~[手(チョキ)]




ただ赤ちゃんの底知れぬパワーに少々お疲れ気味のモモさんでした[ダッシュ(走り出すさま)]



ホント、モモ以上に自由なヒトです。


090420_2025~01.jpg




あっと言う間に追い越されちゃうぞ、モモ


090420_2245~01.jpg






二人揃って『モモクリ』です[ぴかぴか(新しい)]


TS3G005300010001.jpg

(ボケボケじゃん[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




これで、夏のバリ旅行はキャンセルです[あせあせ(飛び散る汗)]


ま、いっか[exclamation]



nice!(4)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 14

ゆばあば

かわいいよぅ~!!
ぬいぐるみみたいですねぇ~。
肌さわりよさそうですっ。

by ゆばあば (2009-04-22 19:18) 

さいたまだむ

きたーーーーーーーー!
ちょーーーーかわいーーーー!

by さいたまだむ (2009-04-22 20:36) 

chocolat

きゃぁぁぁぁぁ^^♪かわいぃぃぃぃ^^♪かわいぃぃぃぃ♪
クリちゃんかぁぁぁモモクリ@@!!!なかなかやるなぁぁ^^♪
ぷぷぷ・・・バリやめることになったんだぁぁぁ・・・
悲しいけど、かわいいから仕方ないかぁぁぁ・・・・
でも、バリ・・・残念だねぇぇ・・・
by chocolat (2009-04-22 21:00) 

しんしん

ゆばぁばさん
モモ毛はその名の通り、ワイヤーの様なゴワゴワした毛なんだけど、クリ毛はフワフワサラサラで、手触り◎です。
身体もまだ出来上がってないのか、ふにゃふにゃで、抱っこすると、『ふわふにゃ』でとっても気持ちイイですよo(^-^)o

by しんしん (2009-04-23 07:50) 

しんしん

さいたまだむさん
かわいいよ~(^O^)
これからのしつけ次第でおバカになるか、お利口になるか決まるので、アタシも頑張りまっす!
でもお利口ワンコになるような気がするな~(←既に親ばか?^^;)

by しんしん (2009-04-23 07:55) 

しんしん

chocolatさん
バリは残念だけど、クリとの出逢いを大切にしたいと思います。
バリはまたいつか行けるでしょo(^-^)o

ただエアデールちゃん、、、ちょっと心残り(笑)

by しんしん (2009-04-23 07:58) 

つるっこ

うわっ。いつの間に?!!
チョーーーーーかわいいーーーーーー!!!
クリちゃん、ラブ!あ、モモちゃんももちろんかわいいっす。

でも、クリちゃんはゴールデンてことは
モモよりも大きくなるわけ?

実物が見てみたいです~。

(あ、ごめんやっぱり4月ごはん無理だったわ。。またメールするねっ。)
by つるっこ (2009-04-23 22:25) 

しんしん

つるっこさん
今はモモと同じ位ですが、成犬になると♀で25キロ程になるらしい。
モモの5倍!?

生モモクリに会いにウチに遊びにおいでよ(^O^)

by しんしん (2009-04-24 07:48) 

みんちゃん

お~~~~~~~~~~~
桃栗三年?
モモちゃん、お姉ちゃんかぁ~
手加減して、エライぞ!!
お疲れさま、寝顔がかわいいお二人さん♪
by みんちゃん (2009-04-26 21:15) 

しんしん

みんちゃんさん
モモはお姉ちゃんという立場を分かっているのか、クリに対してソフトタッチです。
意外でした(^O^)

ただ興奮し出すと、バタバタ運動会状態(^_^;
苦情が来ないか心配です(汗)

by しんしん (2009-04-27 08:14) 

Uzuz

ず~る~い~!!
モモちゃんだけでも可愛いのにっ!!
私は、まったくなつかないウサで我慢してるのに!!

うはぁ~っ。触りたい。なでなでしたい・・・。
by Uzuz (2009-04-28 12:38) 

しんしん

Uzuzさん
なつかないウサギで我慢してるだなんて、ウサ君、可哀想じゃない(・_・;
なでなでしにおいで(^o^)/

by しんしん (2009-04-28 17:31) 

ちびそら

うふふ・・クリちゃんの初ショット見~っけ♪
可愛いやね~♪
結構、面影あるね~♪

自分も動物病院でエアデールテリアに遭遇して一目惚れした事ある~♪ でもなかなかいないよね?いてもめっちゃ高そうだし・・^^;(笑)気質も知らないし・・やっぱり飼い慣れたゴールデンに落ち着くのであった(笑)
by ちびそら (2014-02-24 13:17) 

しんしん

ちびそらさん
この頃は、まだモモの方が大きかったのに
あっという間に大きくなっちゃいました(^^;

モモを大きくした様なエアデールを探してたんだけど
クリと遭ってビビビっときてしまった(^^)
ちびそらさんはゴールデン慣れてますもんね。
ワタシは大型犬が初めてだったので、相方からゴールデンの
賢さを常々説明されていたのですが、やってきたクリは
話を聞いていた程、おりこうさんではなかった(笑)
あっ!しつけの仕方が間違ってたのか?

by しんしん (2014-02-25 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。